このブログを見ていただいた、あなたのFXトレード力が向上しますように。。


その想いをこめて、私がこれまでに身に付けてきたFXの知識や経験則を
書き綴っていきたいと思います。


初めての方は、まずはこちらをご覧下さい。
誰も語らない移動平均線の真実

問い合わせの多い質問の回答を記事にしました。
「おすすめのFX商材はありませんか?」

記事はどんどん追加していきます!

わからないことなどありましたら、どしどしメッセージやコメント、お待ちしています。
皆様のご感想、ご意見、ご質問が更新の励みになります。

私宛の連絡には、こちらのフォームをご利用ください

下記のボタンをクリックすると、お気に入りに追加できます♪

お気に入りに追加する!


スポンサーサイト


ドル円(USDJPY)のトレード 12月8日

15分足でレンジ形成気味だったんですが、軽~~く任されました汗

15分足
201411208usdjpy15m.png


■4時間足
201411208usdjpy4h.png

■1時間足
201411208usdjpy1h.png


環境認識

相場が元気に上昇トレンド継続中。ということで下値が固まり次第、ロングをしに行こうと考えていました。

エントリータイミング

15分足では上値更新の勢いがかなり弱くなってきて横ばいに推移するようになりました。下値に関しては同じ水準で止められていたため、ここが下値のめどになるだろうと4回目の反発からロングをを仕掛けていったものの、含み益をほとんど抱えることなくあっさりと負け

確かにチャネルラインの上限に頭を抑えられるような感じがありましたから、ここは様子を見ても良かったんじゃないかな?と感じています。


テーマ : 初心者のFX入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Tag : 15分足 ドル円 負け

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

