このブログを見ていただいた、あなたのFXトレード力が向上しますように。。


その想いをこめて、私がこれまでに身に付けてきたFXの知識や経験則を
書き綴っていきたいと思います。


初めての方は、まずはこちらをご覧下さい。
誰も語らない移動平均線の真実

問い合わせの多い質問の回答を記事にしました。
「おすすめのFX商材はありませんか?」

記事はどんどん追加していきます!

わからないことなどありましたら、どしどしメッセージやコメント、お待ちしています。
皆様のご感想、ご意見、ご質問が更新の励みになります。

私宛の連絡には、こちらのフォームをご利用ください

下記のボタンをクリックすると、お気に入りに追加できます♪

お気に入りに追加する!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オージーカナダ(AUDCAD)のトレード 11月14日

オージーカナダですが、押し目の引きつけがやっぱり弱かったかな?


■4時間足
201411114audcad4h.png

■1時間足
201411114audcad1h.png

15分足
201411114audcad15m.png


環境認識
4時間足で上昇トレンドが完成している場面です。もう一つ上の時間足になると方向感があまりないんですが笑ww
ということで、下値を確認してロングというのがこの場面で優位性があると思われる状況でした。

エントリータイミング
直近の相場を見るとやや下落しているような感じはあったものの4時間足レベルの直近高値に下値を支えられるような感じになりました。矢印を付けたポイントの直前では、ボリンジャーバンドのプラス2σに反発して下落するものの、やはりボリンジャーバンドのマイナス2σに下値を支えられているのも材料の一つです。

で、結果としては同じくボリンジャーバンドの2σまで到達し、建値までストップロスを引き上げたんですが、その後の値動きがよくありませんでした。汗





テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Tag : オージーカナダ 15分足 レンジ下限

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。