このブログを見ていただいた、あなたのFXトレード力が向上しますように。。


その想いをこめて、私がこれまでに身に付けてきたFXの知識や経験則を
書き綴っていきたいと思います。


初めての方は、まずはこちらをご覧下さい。
誰も語らない移動平均線の真実

問い合わせの多い質問の回答を記事にしました。
「おすすめのFX商材はありませんか?」

記事はどんどん追加していきます!

わからないことなどありましたら、どしどしメッセージやコメント、お待ちしています。
皆様のご感想、ご意見、ご質問が更新の励みになります。

私宛の連絡には、こちらのフォームをご利用ください

下記のボタンをクリックすると、お気に入りに追加できます♪

お気に入りに追加する!




FXエントリー検証 2009/09/09

FXエントリーは、今日の日中は、サインの出方が微妙でしたね。汗

しかも、NYオープンあたりでは、レンジ気味となって、矢印サインが出まくりました。

ただ、RSIOMAのクロスとのリズムが悪かったので、全てスルーすることが出来ました☆



そんな中、エントリーしても良いな!と思った箇所は、1箇所だけ!

WS000451.jpg



時間にして、今日の22時頃でした。

11時頃にも、良さそうなサインが出てはいるのですが、ここは、僕としては見逃します。
結局、ある程度は利益が伸びてはいるんですけどね~~~。




テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

FXエントリー検証 2009/09/08

FXエントリーの評判が、あちこちですこぶる良いので、以前買ったものを引っ張り出して、検証してみたいと思います。爆


ただし、サインにしたがって全てエントリーをしてしまうと、損のほうが大きくなってしまうと思います。


そんな中、僕なりに過去チャートを見ていて、ココはエントリーすべきだなというところに印を付けてみました。


WS000450.jpg



最初のラインでは、ある程度利が伸びた時点で、ストップロスを引き上げておかないと、損切りになってしまっていたかもしれませんが、

次のラインでは、利益をうまく伸ばせるポイントだったんじゃないかなと思います。



個人的には、FXエントリーでサインが出る前に、ロングをしていましたが。爆
151.3円付近にストップロスを置いていました。



サインをしっかり取捨選択できれば、確かに使えるかも。

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Tag : FXエントリー 為替 予想 スイング 外国為替 デイトレ スキャルピング ポンド円 FX

